So-net無料ブログ作成
検索選択

投票結果発表! [お知らせ]

3月、4月とこちらのサイトで受付しました"「びゅーちふるず結成10周年記念リサイタル 〜感謝感激チョメリンコ☆10周年だよ全員集合!〜」で聞きたい曲"に投票をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

リサイタルでは3位までの曲を演奏にて発表しましたが、ここであらためて10位までの曲を発表いたします!

みなさんの投票した楽曲は何位に入ってましたか?

[るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん]
<10周年ワンマンで聞きたい曲ランキング
【1位】(17票)いつも心にハッスルを
【2位】(16票)びゅーちふるトゥモロウ
【3位】(14票)全力中年道は間違えるためにある
【4位】(13票)朝ごはんの歌
【5位】(11票)働く人はびゅーちふる
【6位】(8票)魔法の言葉
【7位】(5票)涙あふれて涙消えるまで
【8位】(4票)給料日ブギそんなバカな涙色の季節僕とつきあって
【9位】(3票)愛の事業仕分オフロ・パラダイスがんばれ、僕義理チョコの帝王
       恋はYeah×3恋の始末書今夜はカエサナイ残業社員しょんぼりんこ日本海
       ま、スカッとサンデーみんな大好きモンチッチラスト・オブ・焼肉
【10位】(2票)ありのままの君でYES MAN365歩のマーチシャララスマイルアゲイン
       なんてったってOL飲みニケーション ブレイクダウン
       BORN TO BE NORINORI -ノリノリで行こう-
[るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん]

その他、1票のみの曲も多数ありました。
今後とも、びゅーちのハッスルソングをどうぞごひいきに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。