So-net無料ブログ作成
検索選択

『道は間違えるためにある』 [オリジナル]

『道は間違えるためにある』
 作詞:桜チョメ吉/ナカスカオ
 作曲:ナカスカオ
2010年の暮れだったかなぁ、ナカスカオ部長と再会して、色々話しているうちにこの曲のサビ以外の歌詞を全部書き直して復活させたいって思い始めて、そんな矢先に東日本大震災があって…。その半年後ぐらいにスッとこの歌詞が出て来たのかな。
弱気になったとき自分自身に言いきかせている言葉でもあります。
(桜チョメ吉)
自分が迷った時、自信がない時にたくさんの力をくれる曲。
そして、自分がうっかりミスしちゃった時にもフォローしてくれる曲(^^ゞ メロディーも歌詞も大好きです♪
(赤渕きらり)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あけぼの

昨年11月のライブで初めて聴きました。他の曲にはないフレーズが凄く印象に残っております。
by あけぼの (2012-04-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。