So-net無料ブログ作成
検索選択

『いつも心にハッスルを』 [オリジナル]

『いつも心にハッスルを』
 作詞:桜チョメ吉/腹痛純
 作曲:腹痛純/桜チョメ吉
itsumo.jpg
10th_jkt2.jpg
シングル「いつも心にハッスルを/残業」、アルバム「びゅーちの音楽業務日誌(2007年~2012年編)」収録。

びゅーちふるずスタッフ・さきやまくん作成のCDジャケットが結構気に入ってます。
確かこの曲はびゅーちふるずの暗黒倉庫に「お蔵入り」しそうになっていたその時に桜君が山梨に帰省していて、その帰り道にふとこの曲のテーマを思いついたと言うエピソードがあります。
僕の中では「トゥモロー」がびゅーちふるずのテーマ曲だとするとこの曲は「Spirit of びゅーちふるず」です。
(腹痛純)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jun-bow

おセンチな秋や、人生きっつい事があった時に口ずさむ一曲。
「びゅーちふるトゥモロウ」と双璧を成す自分への応援ソングです。
by jun-bow (2012-03-01 23:29) 

jun-bow

くっそー!

やっぱり悔しい事があったらこの曲聞きたくなってしまう。

CD聞くだけじゃなくてやっぱりびゅーちに感謝します(^-^)
by jun-bow (2012-03-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。